« マカオでギャンブル? | トップページ | 卒業祝いの料理 »

香港の気になるビール

 ビールならキリンか朝日と決めている。サントリー、プレミアム、エビス等など、いろいろなビールを飲んでもさほどの違いを感じないからだ。味覚音痴ということかも。しかし香港で飲んだビールがとてもうまい。写真がこれだ。
Photo
 ビールの名前を忘れてしまったが、14香港ドルだった。とにかくうまいビールだった。バドワイザーに近い感じ。熱い気候に合うすっきりした味だ。その土地の気候にあったビールが一番うまいということだろうか?
その時たのんだつまみがこれ、どれも20HK$とにかく安い。

Dscf2763

 その後何軒か夕食を食べた時にこのビールを探したが見つけることが出来なかった。次回の楽しみということにしておこう。


|

« マカオでギャンブル? | トップページ | 卒業祝いの料理 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510983/54145230

この記事へのトラックバック一覧です: 香港の気になるビール:

« マカオでギャンブル? | トップページ | 卒業祝いの料理 »